宮崎県小林市の自家焙煎珈琲店。W杯の熱気と台風前の静かな朝

おはようございます。宮崎県小林市野尻町で、農業と自家焙煎珈琲を営む「あんぱさんど」です。

今朝は8時からサッカーW杯のスウェーデン戦がありましたね!ニュースによると1対1のドローでグループ通過、次はなんと強豪ブラジル戦とのこと。朝から熱い展開に、思わず胸が熱くなりました。

さて、小林市周辺は台風の接近に伴い大雨が予報されています。

現在はまだ静かな曇り空ですが、これから雨風が少しずつ強くなってくるかもしれません。ご来店予定のお客様は、どうぞ安全第一で無理をなさらないでくださいね。

こんな少しどんよりとしたお天気の日は、湿度によってコーヒーの香りがより一層深く感じられます。雨の音をBGMに、ポタポタと丁寧に抽出されるネルドリップの濃厚なコクと香りで、心安らぐひとときを過ごしませんか?

本日は9時から17時まで、いつもより少しゆったりとしたペースで営業しております。

どんなお天気の日でも、お店の中は温かいコーヒーと笑顔をご用意してお待ちしております!

【店舗情報】

自家焙煎珈琲店 あんぱさんど

📍 宮崎県小林市野尻町東麓2338(国道268号線沿い)

※Googleマップ等の地図アプリで「あんぱさんど」と検索いただけます。

🌐 公式ホームページ

📸 Instagram

@ampersand20130401

コメントを残す